2013年10月15日

内臓の鏡

こんにちは、最近台風が多いですねicon11
今回は大型らしく、今夜から明日にかけてひどくなるそうです・・
皆様くれぐれもお気をつけ下さいface07


さて、今当サロンでは1年に1回の得大キャンペーン
『美顔器キャンペーン』がはじまっておりますicon12icon12
内臓の鏡
そこで質問ですemoji14
いちばん年をとって見えるのは、どれだと思いますか?


1・シミのある顔
2・しわ、垂れている顔
3・ニキビのある顔
4・くすんでいる顔


答え





2・シワ、垂れのある顔なんです!!


実は、たるみが1番老けて見えるのですface10
多少汚くても、ピーンと張っているお肌なら若く見える!
でもお肌がキメが細かくキレイでも、たるんでたなら・・?

もう年齢だから・・とか手遅れだから・・
とか決してあきらめないで下さいねemoji14
「脳と筋肉は鍛えれば鍛えるほどicon14残念ながら使わないと衰えますicon15


そして大切なのが内臓ケア155
内臓を元気にしていき、正しいお手入れと筋肉を鍛え上げることで
若々しい肌をつくりあげていくことができます。


その内臓のサポートしてくれる嬉しいサプリが!!
なんとビックサイズ「WAKAWAKA」25,200円相当がもらえちゃいますicon12
お肌は内臓の鏡ですface02



PS:女性の永遠のテーマ

いつまでも若い肌でいたい   
誰もが思うこと・・191

先日アナザースカイでモデルの長谷川潤ちゃんが
出産を経て、モデル復帰する為に出産前より、もっと上を目指すと言ってました。

美しい方は自分に磨きをかけることを楽しみながら行っているなぁ・・と実感face05

やればやった分だけ自分に返ってくる!!
何事にも同じ事が言えますねicon06









同じカテゴリー(エステ)の記事画像
代理店勉強会
講習会
こんなとこにも・・
10月のお休み
私事ですが・・お知らせです
マツヤニエステってなに❔
同じカテゴリー(エステ)の記事
 代理店勉強会 (2017-11-19 13:15)
 講習会 (2017-10-05 10:00)
 こんなとこにも・・ (2017-09-28 10:00)
 10月のお休み (2017-09-25 12:30)
 私事ですが・・お知らせです (2017-09-01 00:00)
 マツヤニエステってなに❔ (2017-08-31 10:00)

Posted by アンドゥミデモード at 14:49 │エステ

削除
内臓の鏡