2015年10月20日

目指すは・・陶器肌!

今年もやります。
昨年から誕生した企画「ローション1L1ヶ月チャレンジ」icon12

目指すは・・陶器肌!

早速、お客様からこんな嬉しいお声が178

「短期間で、こんなに効果が出て驚き」
「乾燥が気にならなくなった」
「小鼻のざらつき、黒ずみがとれた」
「白ニキビがとれた」
「ニキビ痕が気にならなくなった」
「くすみがなくなった」
「毛穴の開きが小さくなり、汚れや詰まりが少なくなった」
「キメが細かくなった」
「シミが薄くなった気がする」
「艶が出た事で、シワ・シミが目立たなくなった」
「始めは続けられるか不安だったが、
    日に日にお肌がキレイになるので・・やめられなくなった笑」


目指すは・・陶器肌!

秋は夏の肌のダメージを引きずりやすい季節・・icon10
冬に向けて、きちんとケアすることが大切ですemoji14
早めに元通りの健康な状態に戻し、冬の寒冷や乾燥に備えましょうicon14


最終開始日は、10月31日となります。


おしみなくローションを使って、お肌の蘇りを実感してください。
女らしい色っぽく艶やかなジェル肌icon12手に入れましょう161



同じカテゴリー(エステ)の記事画像
代理店勉強会
講習会
こんなとこにも・・
10月のお休み
私事ですが・・お知らせです
マツヤニエステってなに❔
同じカテゴリー(エステ)の記事
 代理店勉強会 (2017-11-19 13:15)
 講習会 (2017-10-05 10:00)
 こんなとこにも・・ (2017-09-28 10:00)
 10月のお休み (2017-09-25 12:30)
 私事ですが・・お知らせです (2017-09-01 00:00)
 マツヤニエステってなに❔ (2017-08-31 10:00)

Posted by アンドゥミデモード at 12:00 │エステ

削除
目指すは・・陶器肌!