2016年09月16日

無花果

私たちの大好きないちじく178
いつも近くの農家さんで買っていましたが、そろそろ終わりの時期に入ります。
今日もサービスしてくれましたface05

無花果

いちじくには女性ホルモンのエストロゲンと同じものが、種に含まれていて、
その他、鉄分や食べ物繊維、カリウム、カルシウム、ビタミンがたっぷり~。

さらに美容に嬉しい!
メラニン色素を抑制、美白効果も期待できるザクロエラグ酸やポリフェノールを豊富に含み、
活性酸素を抑えてくれ、アンチエイジングが期待できるんですicon12
いちじくパワーすごい・・笑。

これからなくなってしまう季節はドライいちじくもいいですね。
整腸作用があり、カロリーもあるため、1日3個がいいそうですよ。



もっと手っ取り早く摂りたい方は、
無花果←ザクロがおすすめです。


こちらは、豆乳割り。癖になるくらい美味しいですよicon14笑。
無花果
1日大さじ1杯を目安にどうぞ161



同じカテゴリー(エステ)の記事画像
代理店勉強会
講習会
こんなとこにも・・
10月のお休み
私事ですが・・お知らせです
マツヤニエステってなに❔
同じカテゴリー(エステ)の記事
 代理店勉強会 (2017-11-19 13:15)
 講習会 (2017-10-05 10:00)
 こんなとこにも・・ (2017-09-28 10:00)
 10月のお休み (2017-09-25 12:30)
 私事ですが・・お知らせです (2017-09-01 00:00)
 マツヤニエステってなに❔ (2017-08-31 10:00)

Posted by アンドゥミデモード at 10:00 │エステ

削除
無花果