2017年05月13日

腸内環境

腸内環境

昨晩やっていたテレビの内容で

腸内環境が整っていると、認知症予防もできると言われていましたicon01


薬を飲まないと出ないからと、毎回便秘薬を飲んでいる方はとくに、、危険ですicon10icon10


自分の力で出すわけではなく、薬の力に頼っていると、、
年々の積み重ねが身体の異変へと繋がっていきます。
また、腸内環境が整うことで、肌の調子も整ってまいりますよ~♪

昨日の、水キムチicon28


とっても美味しそうでした♪

早速作ってみようと思いますface05


えーーーそんなのめんどくさい…face07
という方には




同じカテゴリー(エステ)の記事画像
代理店勉強会
講習会
こんなとこにも・・
10月のお休み
私事ですが・・お知らせです
マツヤニエステってなに❔
同じカテゴリー(エステ)の記事
 代理店勉強会 (2017-11-19 13:15)
 講習会 (2017-10-05 10:00)
 こんなとこにも・・ (2017-09-28 10:00)
 10月のお休み (2017-09-25 12:30)
 私事ですが・・お知らせです (2017-09-01 00:00)
 マツヤニエステってなに❔ (2017-08-31 10:00)

Posted by アンドゥミデモード at 10:00 │エステext…

削除
腸内環境