2013年12月12日

LIVE♪

先日Def Techicon26のライブに行ってきました♪
アドレナリンでまくりです♪  トークも楽しく、音楽もさいこーーーーicon12icon12
LIVE♪


いつも相棒を連れていくのですが、
本人には、有無を言わずチケット取ってから、報告face03連れて行くという流れface10プププ
友達達も毎年の恒例行事icon12
周りを見渡すと、おしゃれな子達ばかりきてたなぁ161

LIVE♪


今回のLIVE飛び跳ねもしましたが笑
全体的にシックな感じで、またステキな空間でした♪♪
また一年後、清水で待ってます♪





彼らの書く曲はココロに響く曲ばかりです♪


(ENGLISH和訳)
自分らしさを現実にするために前進して 最高なショットを残そう

さあ今一列に並んで その時が始まったんだ

晴れだろうが雨だろうが 僕たちならどんな時もやり通せる

パルスを感じて それは心の中に流れている 君もまたその一人なんだ
~~~

勉強してもすぐ結果が出なくて 職場の関係で頭悩ませて

プライベートや友情で傷ついて 恋愛の悩みも煩ったまま

二人だけの恋の物語もいいけど

それ以上にもっと大切な話をしよう 

過去の思い出話に花を咲かせるよりも

これからの明るい僕らの未来日記を♪






Posted by アンドゥミデモード at 14:10

削除
LIVE♪