2013年07月13日

日焼けにはこれ!

みなさま、お元気ですか?

あつーーーい
あとぅーーい夏がやってまいりましたicon01

「ミ-ンミンミンミン」と、
いつもなら聞こえるはずの蝉の声が全然聞こえず…


静岡もコンクリートジャングルになりつつあるし
ミンミン出てこれないセミ達が沢山いるんだろうなicon11
温暖化の原因の一つでもありますねemoji06


大好きな夏!!!!
汗びっしょりかいて嫌ね~なんて口からでてしまいますがっ(笑)
太陽の紫外線も沢山浴びて
光合成して☆健康体を作り出しましょicon06


さて、当サロンでおススメの日焼け止めがこちら↓
日焼けにはこれ!
ローション3に対してパック1の割合でブレンド161

こまめに塗る事でicon16
お肌にたっぷりの水分補給と水の反射で、太陽光を跳ね返します☆


フェスなどで、外に1日いる時など
この対策で万全☆
こまめに塗る事で焼けません♪
それだけでなく、シミ対策にも!!


また絶対焼けたくない、黒くなりたくないという方は、
更にお洋服や日傘で万全対策を181icon03emoji15


もちろん老若男女お使いいただけますemoji13
ちなみにお値段は、ローション(630円)・パック(735円)各30ml
気になる方はこちらまで・・un demi de mode(054-264-3720)

un demi de mode(アンドゥミデモード)
054・264・3720


同じカテゴリー(エステ)の記事画像
代理店勉強会
講習会
こんなとこにも・・
10月のお休み
私事ですが・・お知らせです
マツヤニエステってなに❔
同じカテゴリー(エステ)の記事
 代理店勉強会 (2017-11-19 13:15)
 講習会 (2017-10-05 10:00)
 こんなとこにも・・ (2017-09-28 10:00)
 10月のお休み (2017-09-25 12:30)
 私事ですが・・お知らせです (2017-09-01 00:00)
 マツヤニエステってなに❔ (2017-08-31 10:00)

Posted by アンドゥミデモード at 13:48 │エステ

削除
日焼けにはこれ!