2017年09月01日

私事ですが・・お知らせです


いつもありがとございます。      
私事ですが・・お知らせです

ウンノです。ご無沙汰しておりますface02
  

この度、8月28日より育児休暇から復帰いたしました。
産休の際には、皆様から温かいお言葉をかけて頂き、本当にありがとうございました。
無事復帰することができ、とても嬉しく思います。

お休み中はご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでしたicon11
まだまだ子育て中につき、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが・・

今まで以上に皆様に喜んでいただけるサービスを提供できるように頑張ります。
今後ともよろしくお願い致します。



同じカテゴリー(エステ)の記事画像
代理店勉強会
講習会
こんなとこにも・・
10月のお休み
マツヤニエステってなに❔
優秀なパック
同じカテゴリー(エステ)の記事
 代理店勉強会 (2017-11-19 13:15)
 講習会 (2017-10-05 10:00)
 こんなとこにも・・ (2017-09-28 10:00)
 10月のお休み (2017-09-25 12:30)
 マツヤニエステってなに❔ (2017-08-31 10:00)
 優秀なパック (2017-08-22 11:48)

Posted by アンドゥミデモード at 00:00 │エステ

削除
私事ですが・・お知らせです