2014年01月10日

スッキリ~

年が明けてから、もう10日が経ちますねface03
お正月、美味しいものを食べすぎたり、体を動かしてないせいか
なんとなく体が重い・・すっきりしない・・
こういった話をよく聞きます161


そんな時は運動!
でもわかっているのになかなか行動に移せない・・
めんどくさい・・という方(私です・・face04)におススメなのが岩盤浴!


昨年からはまっていますemoji13
見てください~こんなにビショリicon10

スッキリ~

岩盤浴の良さは、遠赤外線とマイナスイオンの効果を同時に得られること。


寒いこの時期、遠赤外線の効果でカラダの芯から温まります・・
マイナスイオンは、血中の赤血球のヘモグロビンに含まれる鉄分に電子を与え、酸素と結合、
肺から各内臓へ酸素の供給量を増やすことで、代謝アップicon14

また、じっくり温まることで皮脂腺も全開icon14
カラダに溜まった有害な体外毒素と呼ばれる金属類(水に溶けない)を
皮脂と一緒に、皮脂腺から排出してくれます。


腎臓の働きも良くなり、尿の量も増えるので、カラダの老廃物をたっぷり排出icon14


いい汗かいてとっても気持ちいいですよ~♪


こまめな水分補給は忘れずに・・
お勧めはKOUSO水178
スッキリ~

さらに代謝アップ、お肌のツヤ感も違いますface05




同じカテゴリー(エステ)の記事画像
代理店勉強会
講習会
こんなとこにも・・
10月のお休み
私事ですが・・お知らせです
マツヤニエステってなに❔
同じカテゴリー(エステ)の記事
 代理店勉強会 (2017-11-19 13:15)
 講習会 (2017-10-05 10:00)
 こんなとこにも・・ (2017-09-28 10:00)
 10月のお休み (2017-09-25 12:30)
 私事ですが・・お知らせです (2017-09-01 00:00)
 マツヤニエステってなに❔ (2017-08-31 10:00)

Posted by アンドゥミデモード at 10:00 │エステ

削除
スッキリ~