2013年10月21日

布ナプキン

こんにちはface05


ハヤシですicon12


皆様は普段使われるものを、これは体にいいものかな~?icon14
など考えてから、使われている事ってありますか?


もちろん普段使う洗剤や、お化粧品にもいえることなのですが
川や海を汚すものは…つまり私達の体もicon15…と思うのですface04



女性として、生理周期がありますが、
そこで使われているナプキンもその一つface06

ナプキンを布ナプキンに変える事で、体調の変化があった話、
また、ごみ問題や、経済的にも助かる♪事

ちいさなお子様にも、紙おむつってとっても楽なのですが、
そこをがんばって
布オムツを使われているお子様、体にもとてもいい事ですし、
なにより、オムツが早くはずれるとお聞きします♪


今まで、既製品を使っていたのですが、ラッキーな事に
ネル素材の布をいただいたので、チクチク縫っていこうとおもいまーすface10


布ナプキン



同じカテゴリー(ext…)の記事画像
ご褒美
最近はまってます
スイーツ
お盆
夏のイベント
出産の痛み
同じカテゴリー(ext…)の記事
 ご褒美 (2017-11-06 10:00)
 11月お休みの変更のお知らせ (2017-11-04 17:00)
 最近はまってます (2017-10-23 14:30)
 スイーツ (2017-09-11 16:37)
 お盆 (2017-08-14 12:51)
 夏のイベント (2017-08-08 12:18)

Posted by アンドゥミデモード at 14:00 │ext…

削除
布ナプキン