2014年08月30日

今を大切に★

以前ステキな記事を拝見したのでシェアさせていただきますね♪


When you have anxiety,you are living in the future.
When you are depressed, you are living in the past.
When you are at peace, you are living in the present.



あなたが「不安」を抱えているのなら、あなたは「未来」に生きているということ。
あなたが落ち込んでいるのなら、あなたは「過去」に生きているということ。
あなたの心が「平和」であるのなら、あなたは「今」をいきているということです。


~~~~~~~~~~~~~


未来ばかりみていても、先はどうなるのかも分からないのに、悩んでいても。。
過去ばかりみていても、過去には戻れないし。。
今を生きること☆がどれだけ大変なのかと思いますが


今を生きなきゃね!あなたの人生♪なのだから。

今をとびっきり、おもいっきり あなたらしく
仕事も、プライベートも楽しみましょう♪



同じカテゴリー(ext…)の記事画像
ご褒美
最近はまってます
スイーツ
お盆
夏のイベント
出産の痛み
同じカテゴリー(ext…)の記事
 ご褒美 (2017-11-06 10:00)
 11月お休みの変更のお知らせ (2017-11-04 17:00)
 最近はまってます (2017-10-23 14:30)
 スイーツ (2017-09-11 16:37)
 お盆 (2017-08-14 12:51)
 夏のイベント (2017-08-08 12:18)

Posted by アンドゥミデモード at 10:00 │ext…

削除
今を大切に★