2015年01月09日

プチ断食

お正月もあっという間に過ぎ、普段の生活に慣れたころかと思いますface02


最近よく耳にするのが
「忘年会や新年会で暴飲暴食」163
「お正月は家でゴロゴロ・・太ってしまった」icon10(脂肪になるまで約10〜14日と言われています)


疲れが溜まった状態は、体内に活性酸素が多く発生・・
胃腸の働きや代謝を下げ、便秘、余分な糖分を吸収してしまいます。


まずは胃腸の働きを正常に戻すことが大切ですemoji14


そこでおススメ解消法は?17時間断食で簡単にリセット161
 
 例:前日のの夜19時までに夕飯。
   翌日の朝食をやめて、昼食まで食事をしなければOK!
  (朝食を抜くだけなら、簡単にできそうですよね 笑)


もちろん前日の夕飯はボリュームある食事は控え、
17時間経ったからといって、急に沢山食べてしまうと断食の効果半減・・
数日間は、酵素たっぷり果物や野菜を中心に(すりおろしものがいい)

プチ断食


効率よく効果を高めたいという方には、ミューフルKOUSOがおススメicon14


50種類の旬の野菜・果物・穀物など厳選して自然抽出。
特徴①陰(-)と陽(+)の植物をバランスよく配合。
  ②素材自体が持つ栄養素を壊さず、素材のエキスのみを自然抽出。
  ③ビタミン、ミネラル、必須アミノ酸、酵母、酵素が天然の形で含まれている。
  ④水、添加物(防腐剤、着色料、香料など)不使用
  ⑤誰でも(女性、男性、赤ちゃん、お年寄りまで)飲めます。

プチ断食

お腹が空いたら、KOUSOを摂りましょ♪
これは活性酸素除去のためでもあります。

さらに代謝機能も活性化させて、お肌にもハリツヤがicon12

日頃から抗酸化作用のある物を、積極的に摂ること心がけたいですねemoji02
「酵素生活」取り入れて、健康で楽しく、いつまでも若々しくいきましょうface05





同じカテゴリー(エステ)の記事画像
代理店勉強会
講習会
こんなとこにも・・
10月のお休み
私事ですが・・お知らせです
マツヤニエステってなに❔
同じカテゴリー(エステ)の記事
 代理店勉強会 (2017-11-19 13:15)
 講習会 (2017-10-05 10:00)
 こんなとこにも・・ (2017-09-28 10:00)
 10月のお休み (2017-09-25 12:30)
 私事ですが・・お知らせです (2017-09-01 00:00)
 マツヤニエステってなに❔ (2017-08-31 10:00)

Posted by アンドゥミデモード at 10:00 │エステ

削除
プチ断食